新着情報

新着情報

青大豆収穫体験参加者募集中!

2012年 8月 31日 カテゴリ: 新着情報

<金精軒の自社畑で、青大豆の枝豆を一緒に収穫してみませんか?>

 

■「金精軒畑プロジェクト」とは?

金精軒は自社製品を素材選びからこだわっています。

そのこだわりは遂に「自分たちで原材料を栽培してみよう」という所にまで辿り着きました。

これが「金精軒畑プロジェクト」です。

 

 畑の青大豆は8月の頭に小さな花を付けました。

現在は実が少しずつ大きく育っており、収穫が楽しみな今日この頃です。

 

■青大豆収穫体験参加者募集中!

※現在募集は締め切っています。

そんな金精軒の大豆畑で一緒に収穫を体験してみませんか?

家族やお知り合い同士で是非ご参加ください!もちろんお一人でもOK!

 

 収穫した青大豆はお土産として持って帰れるほか、

後日、青大豆を使用したずんだ餡のお菓子をご自宅までお送ります!

 

日時:2012年9月29日(土) 8:50集合~12:00

参加費:500円

集合場所:台ヶ原金精軒(駐車場完備)。

     「行ってみたいけれど車がない!」

     そんなお客様は、最寄りのJR東日本中央線日野春までお越し下さっても構いません。

     金精軒スタッフが駅まで迎えに行きますので、迎えが必要かを必ず明記してください。

 

持ち物:帽子、長靴、飲み物、汚れても構わない服装。

(手袋、収穫に必要な道具、昼食はこちらで用意します。)

 

※定員いっぱいになりましたので募集は締め切らせて頂きました。

ご応募ありがとうございました。

七夕祭り大盛況!皆さんありがとうございました!

2012年 8月 7日 カテゴリ: FMフジ コラボ商品, 新着情報

/7~7/8の2日間に渡って開催された七夕祭りは、

お陰さまで大盛況のうちに終了致しました!

 

皆様にお礼の意味も込め、

その様子をご紹介していこうと思います。

当日の金精軒の様子です。

ラジオを聞いて来てくださったお客さんでいっぱいになりました!

 

店内は大混雑!

定員さんも今日は浴衣でお出迎えです。

 

そして待ちに待ったドミンゴさんも来てくれました!

 え?だれ?

なんでも、七夕らしくひこぼしのかっこうをしようとしたのですが

それっぽい衣装が見つからず、こうなったんだとか。

変ににあっているのはやはり育ちの良さなのでしょう。

 

駆けつけてくれたドミンゴファンも大喜び!

 役得!

 

おやっさんこと金精軒社長も登場で、お店は大盛り上がり!

写真は放送中の様子です。

 

最後は金精軒、FMフジさんの両スタッフでこれまでの苦労をねぎらい合いました。

FMフジのスタッフとリスナーの皆様、

3ヶ月間本当にありがとうございました!

ページ上部へ戻る