新着情報

新着情報

FMフジコラボお菓子「こけぇこうし」の追加予約決定!!

2012年 6月 29日 カテゴリ: FMフジ コラボ商品, 新着情報

FMフジ「ドミンゴの甘えてんじゃないよ!」(毎週金曜日16:41~FM フジO.A)

で4月より始まった企画、

<台ヶ原金精軒×KICK LOUD JAM×リスナーコラボ!!山梨の新しいお土産共同開発!>の続報です

 

リスナーさんからの「予約もっと受け付けて!」との声を受け、

こけぇこうしの追加予約の受付が決定しました!

 

■「こけぇこうし」はどんなお菓子なの?

こけぇこうしは、山梨の旬なフルーツを包んだ、

ジューシーなフルーツ大福の詰め合わせになります。

 

リスナーさん達のご意見を聞き、実際に試食を頂いたフルーツ大福の中から、

ブドウ、プラム、フルーツトマト、サクランボ、マスカット、ブルーベリーなどなど

好評だったものを選んでフルーツバスケットにしちゃいました。

これが「こけぇこうし」です!

 

え?大福がどうなってるか気になるって?

それでは幾つかご紹介いたしますね!

 

これはブドウ大福です。

ブドウを白餡で包み、それを更に大福生地で包んであります。

すっきり爽やかなのにとっても甘い、そんなひとくちサイズの可愛い大福です。

 

お次はサクランボ大福!

ブドウよりも更にすっきりとした味わいです。

 

中身はなんだか分かりますか?これはプラムなんです。

酸味が少し強い果物なんですが、柑橘系とは違って刺激臭がないんです。

餡子との相性はベストマッチ!

 

お次はフルーツトマトです。

フルーツとは言えどもトマトはトマト…、一体どんな味なのか気になるでしょう?

口に入れるとトマトの爽やかな味が広がるんですが、噛んでいるとじゅわっと甘みが広がるんです。

是非食べて欲しい大福ですね。

 

 まだブルーベリーやマスカットがあるのですが、

急遽追加予約が決まったため、写真がご用意できませんでした。

残りの大福は、是非ご自分の目と舌で確かめてみてくださいね!

 

お値段は大奮発で1セット1000円となっております。

サクランボとマスカットは十分な数が用意できない可能性があるため、

どちらか片方が別のフルーツになる場合がございます。

ご了承ください。 

 

■お申し込み方法

予約受け付けは終了しました。

沢山のご予約ありがとうございました。

ページ上部へ戻る