新着情報

新着情報

金精軒 > 新着情報 > 金精軒からのお知らせ

美味チョコ!ラスク!チョコっと吟醸粕てらすく

2020年 11月 26日 カテゴリ: 新着情報, 金精軒からのお知らせ

冬限定。サクサクっ、うっとりホワイトチョコレート。手が止まらないといえば!

 

チョコっと吟醸粕てらすく」 です。

 

金精軒の人気商品、大吟醸粕てらを食べやすいサイズにカットし

 

どっぷりとホワイトチョコレートに沈め、カリッと乾燥させています。

 

チョコっと吟醸粕てらすく

 

美味しいチョコレートを使っていますので、ついつい食べてしまい、

 

あっという間に完食 (;・∀・) してしまうのは わたくしだけではないと思います。

 

ピンク色の 「チョコっとワインいちごらすく」は

 

ワインを使ったカステラ「甲州加寿亭羅」にいちごのチョコレートを使っています。

 

台ケ原店、韮崎店、甲府駅店、オンラインショップでお求めいただけます。

 

*甲府駅店とオンラインショップは、チョコっと吟醸粕てらすく のみ販売です。

 

ご来店をお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

kinseiken甲府駅店 12月限定スイーツは!ほくときらり&米ころん

2020年 11月 23日 カテゴリ: 新着情報, 金精軒からのお知らせ

2020年6月、甲府駅改札外にオープンしました kinseiken甲府駅店の

 

マンスリースイーツ、12月は 「ほくときらり(カット)」と「米ころん」です。

 

12月スイーツ

 

* 11月の「黄金芋」と「一枚流し 柚子」は只今販売中、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

ほくときらり

ほくときらり

 

お芋の歯ごたえと味わいが楽しめる、ダイス状のあけの金時芋がアクセントです。

 

日照時間が長いことで有名な「北杜市」で育ったあけの金時芋。美味しいです(*´∀`*)

 

これにバター、手亡、和三盆・・・

 

和菓子屋スイートポテトは、しっとりクリーミー。スイーツらしい潔い甘さです。

 

甲府駅店ではカットした、小さなサイズを販売いたします。

 

台ケ原店、韮崎店、オンラインショップでは、大きな「ほくときらり」を販売中です。

 

*11月23日時点でなんと!在庫が切れております。入荷をお待ちくださいませ。

 

 

米ころん

米ころん

 

ほろほろと お口の中で崩れ溶けていきます♪

 

米粉は”幻のお米”と言われる 山梨県北杜市武川産 農林48号(通称よんぱちまい)です。

 

バターとアーモンドの香り。 粉砂糖の優しい甘さ。

 

とっても美味しい、この時期限定のお菓子たちです。

 

台ケ原店、韮崎店、オンラインショップでも 販売中です。

 

ほうじ茶が皮にもあんこにも♪焙じ茶まんじゅう 焙の香(ほのか)

2020年 11月 6日 カテゴリ: 新着情報, 金精軒からのお知らせ

封を開けると、焙じ茶の香り。

 

焙じ茶まんじゅう

 

焙じ茶のあんこは甘すぎず、お口の中で、サクサクの皮と一緒になって、クリームのよう。

 

ぎっしりあんこに驚きます。

 

焙じ茶のよい香りは、食べおわった後も、ふわりと漂い、いつまでも余韻を楽しめます。

 

金精軒のお菓子は北杜市白州町にて、南アルプスの美味しい水で作っています。

 

焙じ茶まんじゅう

 

個包装1つ単位のほか、個包装5つをお箱に入れた5個入贈答箱がございます。

 

*5個入箱は包装を承っておりませんが、十分かわいらしい姿でございます。

 

お品は、金精軒 台ケ原店、韮崎店、オンラインショップでお求めいただけます。

 

ご来店、ご利用お待ち申し上げます。

ニッポン全国物産展2020(11/21 ~ 11/22)

2020年 11月 4日 カテゴリ: 新着情報, 金精軒からのお知らせ

池袋サンシャインシティ展示ホールA・Bにて、ニッポン全国物産展が開催されます!

 

金精軒は山梨県代表の1社に選ばれ、元気いっぱい笑顔で出店いたします(・∀・)

 

美味しいものがいっぱい!スイーツ、カレーに餃子にラーメン、お肉、お酒 etc いろいろ♪

 

ニッポン全国物産展

 

金精軒は 極上生信玄餅、くるみ信玄餅、大吟醸粕てらを持って上京予定です(`・ω・´)ゞ

 

ご来場者のみなさま全員が安心・安全にご参加いただけるよう、

 

3つの「密」をしっかりと避ける対策もされています。

 

事前のご登録が必要です。ぜひご検討くださいませ。

 

現地にてお目にかかれますのを楽しみにしております ♪

kinseiken甲府駅店 11月限定スイーツは!黄金芋&一枚流し 柚子

2020年 10月 30日 カテゴリ: 新着情報, 金精軒からのお知らせ

2020年6月、甲府駅改札外にオープンしました kinseiken甲府駅店の

 

マンスリースイーツ、11月は 「黄金芋」と「一枚流し 柚子」です。

 

黄金芋(こがねいも)

黄金芋

 

おー、これはすごい、シナモンの香り♪

 

皮はほろっと崩れ、中の餡はお芋がベース。ぎゅっといっぱい詰まっています。

 

シナモンのトップノートに続き、じわじわと優しいお芋の甘さがいたします。

 

お芋好き、集まれ!ここにすごいのがあるよ!と言いたいです。

 

半分だけにしておこうと思ったのに、食べちゃいました(;・∀・)

 

ぱくっと一口ではなく、じっくりとお召し上がりくださいませ。

 

 

 

一枚流し 柚子

一枚流し 柚子

 

ぷるんぷるん。葛の中に、柚子の果汁と柚子の皮。

 

お口の中で、清々しく華やかな黄金色の香気が立ちます。柚子って美味しい!

 

両お品とも、台ケ原店、韮崎店でもお求めいただけます。

 

ご来店をお待ち申し上げます。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る