ENG

金精軒にアイドルが三度アイドルがご来店!

2017.11.17

 

これまで金精軒はアイドルさん達をお呼びして

山梨をアピールする催しに参加してきました。

 

催しは年に1度でしたが、

なんと今年に限り2回目を行うことになりました。

開催名は「アイドルマスター SideM×山梨 〜Side Animation〜」です。

11月17日~12月17日までの1ヶ月間行われます。

 

 

■どんな催し物なの?

山梨県の美味しい物、美しい物を

アイドルの皆さんにアピールしていただくのが主な内容です。

山梨各地へ315プロ様に所属する男性アイドルさんをお招きし、

通常のお客様、

並びに視察にいらっしゃったプロデューサーの皆さまをお迎えいたします。

 

詳しい開催場所は公式ホームページでご確認ください。

http://www.imas-yamanashi.com/

 

しかしながら今回は、私達がアイドルの皆さんを盛りたい側面もございます。

なんとアイドルマスター SideMの皆さんは

この秋、念願であるご自身達のドラマを持つまでに至りました。

その喜びを及ばずながら、私達が発信のお手伝いをさせていただき

これまでのご恩返しができればと切に願っております。

 

 

■金精軒にいらっしゃるアイドルの皆さん

 

韮崎支店にはBeitの皆さんがいらっしゃいます。

中央のピエール様には以前ご来店いただきましたが

今回はユニット全員がいらっしゃるということで大変緊張しております。

 IMG_1919

 

IMG_1917

 

また、これまでご視察にいらっしゃったプロデューサー様のお言葉も掲示しております。

是非ご覧になっていってください。

 

image2

image1

 

本店である台ケ原店には、

恐れ多くも、Jupiterの皆さんがご来店くださることになりました。

 

 

芸の道に苦労は付き物だとは聞き及んでおりますが、

下積み時代から本当に本当に大変な苦労を経て

ようやくここまで昇り詰めた315プロのレジェンドというべき皆さんです。

 

トップアイドルとなった今でも

このような僻地に足を運んでいただけるお気持ちは大変ありがたく

まぶしい笑顔に金精軒一同は元気を分けていただいております。

 

 

■今回もコラボお菓子を作っていただきました

山梨ピーアールの一環として、

毎回アイドルの皆さんとコラボお菓子を作っていますが

今回も私達のグッズが専用サイトに並ぶことになりました。

 

それが「ほくときらり 伊集院北斗ver.」です。

hokuto_package-390x390

 

ほくときらりは、金精軒の作った和風スイートポテトです。

私達の住む地域には非常に甘くキメの細かいサツマイモが取れるため、

それを使用し優しく上品でエンジェルな味わいに仕上げてあります。

 

そんなほくときらりと名前がたまたま同じだった御縁があり、

パッケージを伊集院北斗様に飾っていただきました。

 

伊集院様はどんな年代の方も女性として接する素敵な男性なため、

パートの皆さんが少女の頃に戻ったような笑顔になっておりました。

 

私達のお菓子の他にも

山梨発祥の技術である印伝を使った名刺入れなど

魅力的なグッズが下記特設ページに行われますので

是非ご覧になってください。

 

https://www.ddtown.jp/