新着情報

最近のお知らせ

カテゴリ

バックナンバー

新着情報

今年も金精軒にアイドルが!!

2017年 2月 20日 カテゴリ: 新着情報

 

昨年の2月、山梨県にアイドルさんをお招きする催し物に金精軒も参加しましたが

なんと好評に付き、第二回が同じ山梨で開かれることになりました。

 

催し物の名前は「アイドルマスターSideM×山梨  理由あって山梨」です。

 

 

■どんな催し物なの?

山梨県には美味しい物、美しい物が数ありますが、

全国的に見るとあまり目立っていないものがまだまだたくさんあります。

そんな山梨の素敵プレイス、素敵グッズを、

素敵アイドルさん達にアピールしていただこうという催しです。

 

金精軒以外にも、山梨を代表する工芸品や観光地などのアピールをお願いしており、

元々素敵な山梨がステージで光り輝くアイドルさん達の後光を受け、

更に素敵になってしまう大変ありがたいお話です。

 

 

■どんなアイドルさんが来るの?

この催し物でご来店されるのは「315プロ」様に所属されている男性アイドルの皆さんです。

どの方も個性的で、魅力溢れる方ばかり。

 

詳しくは、公式ホームページでご確認ください。

http://www.imas-yamanashi.com/

 

 

■今年もコラボ商品が販売されます!

昨年は、巾着の中に寒天信玄餅と缶バッジが入った

「巾着入り寒天信玄餅」全四種類を販売しました。

 

今年は八種類になり、様々なアイドルユニットをイメージしたカンバッジ付き巾着が販売されています。

ご注文方法はアイドルマスターSideM×山梨公式ホームページからのみになりますので、お気を付けください。

 

   IMG_0402

 

http://www.imas-yamanashi.com/archives/products/shingen_mochi/

 

金精軒のお菓子以外にも、様々なアイテムがありますので是非ご覧になってみてください。

 

 

■ご本人のご来店もお許しをただきました

金精軒には自社店舗の二か所にご本人様がご来店されています。

 

 

金台ケ原本店に『信玄誠司』さん。

信玄繋がりで今年も来ていただきました。

 IMG_0486

 

 

同じく台ケ原本店に『円城寺道流』さん。

武田信玄のコスプレのご経験があるということで来ていただきました。

IMG_0487

 

 

支店の韮崎店には和菓子屋に相応しい装いの『猫柳キリオ』さん。

落語の心得がある珍しいアイドルさんで、にゃんすの愛称で親しまれています。

IMG_0511

 

 

そして、海外から日本へ遥々渡ってこられた『ピエール』さんも韮崎店にご来店いただきました。

 

IMG_0513  IMG_0512  IMG_0515

 

IMG_0514

 

4つの太陽が店内で光り輝き、金精軒は早めの春を迎えております。

 

 

■ご視察を予定されているプロデューサー様へ

皆さんの大切なアイドルさん達を、こんな僻地にお呼びしてしまったこと

誠に申し訳ありません。

 

大切に大切にお招きしておりますので、

どうかご視察の際にはお気を付けてお越しください。

 

また、韮崎店は催し期間中にお休みはありませんが

台ケ原本店は毎週木曜日がお休みになりますので、合わせてご注意ください。

 

ページ上部へ戻る