新着情報

新着情報

金精軒 > 2021年 > 7月

Kinseiken甲府駅店 9月の限定お菓子のご紹介!

2021年 8月 25日 カテゴリ: 甲府駅店からのお知らせ, 新着情報

 

Kinseiken甲府駅店
9月の限定お菓子のご紹介!

 

9月はなんと、新作が登場!
和菓子の定番 ○○ をフルーツでさっぱり★

 

その他にも人気のお菓子を再び…!

 

 

生どら焼き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まずはおやつとして人気のある生どら焼き。
4月は抹茶味でしたが
来月は旬のブルーベリーをはじめとする数種類の生どら焼きを
1ヶ月間、日替わりで販売いたします!

 

9月下旬になると秋の味も登場する予定ですので、
ぜひ、ときどきお店をのぞいてみて下さい!

 

 

シャインマスカット大福
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月下旬限定!(但し19日(日)は販売を行いませんのでご承知置き下さい)
これまた人気のシャインマスカット大福を販売いたします!

 

種もなく皮まで食べられるシャインマスカットを
丸ごと一つ包んだ大福は、芳醇な香りと甘みでとってもジューシー。

 

昨年はあまりの人気に早々に売り切れてしまったことも多々ありました。。
今年は昨年よりも沢山ご用意する予定ではありますが、
なんと言ってもシャインマスカットは大人気!今が旬の瑞々しさです。

 

確実に手に入れたい方にはご予約をオススメいたします!!
(もちろん1個から承ります^_^)

 

 

★新商品★

フルーツ羊羹
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回新しく登場した商品は、フルーツを使った2種類の羊羹。
フルーツのおいしさを引き立たせるため、紅茶やハーブを使用しました。
従来の羊羹に比べ、爽やかな甘みが特徴です!

 

「レモングラスとオレンジの羊羹」
生のレモングラス(ハーブ)にこだわった羊羹に
オレンジピールをプラスしています。
さっぱりとした後味で紅茶やコーヒーにもよく合います。

 

「ルイボスティーと紅玉の羊羹」
ノンカフェインでちょっとクセのあるルイボスティーですが、
そのクセを抑え、りんごと合わせることで
ほどよく口の中に香りが広がるように仕上げました。

 

ルイボスティーが苦手な甲府駅店スタッフでも
美味しく食べられましたので、是非オススメの一品です!

 

 

※フルーツ羊羹は1日(水)~15日(水)まで、数量限定での販売になります。途中で販売終了する場合もありますのでご了承下さい。

 

ご予約は店頭又は、甲府駅店の公式LINEから承ります!

以下のQRコードから読み込んでいただくか、
「kinseiken」と検索してみて下さい!

―kinseiken甲府駅店―

ページ上部へ戻る