ENG

2013年度お正月のお餅ご予約受付中です!

2013.10.29

11月も間近になり、

文房具屋さんでは年賀状の判子などが顔を見せる様になりました。

世の中が少しずつ、新しい年に向けて動きだす時期です。

 

そして金精軒も、新年に向けてお餅搗きの準備を始めています。

お餅の材料を予約したり、包装用の袋を揃えたりなど、

新鮮なお餅をお客様に届けるために走り回っております。

 

そうなんです!

 

金精軒はもうすでに、この時期にお餅の材料を予約してしまうのです!

ですので、お餅の生産数にはどうしても限りが出てしまいます。

材料の分だけしかお餅は生産できないのです。

毎年、すべてのお客様にお餅を提供することができず大変申し訳ありません。

おもちトップ絵

 

それを少しでも緩和するため、

金精軒ではこの時期からお餅の注文を受け付けることにしています。

IMG_0671

 

去年買い逃したお客様、どうしても欲しいお客様は、

早めのお申し込みをお勧めいたします。

※お申込み方法はこの記事の最下部にございます

 

 ■ご注文頂けるお餅の種類

ネットからご注文頂けるお餅は、全部で13種類です。

①杵つき切り餅(約1kg) 1200円

切り餅が16枚入った約1kgのシンプルなお餅です。

 

②関西風生丸餅10個入り(約500g) 500円

約50gのお餅が10個入っています。

切り餅同様に、焼いてお召し上がりいただけます。

 

③関西風生丸餅20個入り(約1kg) 1000円

約50gのお餅が20個入っています。

 

④豆のり餅8切れ(約280g)  500円

青海苔と落花生が香ばしい『豆のり』は、毎年一番人気です。

豆のり

 

⑤紫黒米餅8切れ(約280g) 500円

ビタミンとポリフェノールがたっぷり入った『紫黒米』です。

味にクセはなく、普通のお餅と同じように食べます。

黒米

 

⑥くるみ餅8切れ(約280g) 500円

香ばしいくるみが入っています。

お醤油などでも美味しいですが、

お汁粉など甘い味付けをしたい料理で真の姿を表します。

くるみ

 

⑦発芽玄米餅8切れ(約280g) 500円

発芽させた玄米を炊いたお餅です。

ぷちぷちとした歯ごたえが面白く、お鍋などのお料理に向いてます。

発芽玄米

 

 ⑧~⑬各種おすわり

手作りのおすわりになります。

使われているお餅は、切り餅と同じものですので、

飾り終わった後も召し上がりいただけます。

 

■ご予約方法

申し込み、お問い合わせはお電話か、オンラインショップで予約を受け付けております。

 

【お電話】

金精軒:0551-25-3990

 

 ■お引渡しの時期

誠に申し訳ありませんが、ご注文頂いたお餅のお渡し指定日は、

12/20~12/29の中からお選び下さい。

 

お餅にとって最高のタイミングでお届け致しますのでなにとぞご了承ください。