ENG

金精軒にアイドルがご来店!

2016.02.01

 

皆さまのお陰で創業110年を迎えた金精軒ではありますが、

美味しい物を作りたいという拘りこそあれど、

新しい物、珍しい物にも積極的に関わってまいりました。

 

その結果、この度「アイドルマスターSideM」の皆さんとコラボを行うことになりました。

このようなお仕事をさせていただくのは私共も初めての経験で

アイドルご本人は勿論のこと、プロデューサーの皆さまにも失礼がないかと大変緊張しております。

 

 

■全4種類のコラボグッズが発売されます

 

巾着の中に寒天信玄餅と缶バッジが入った「巾着入り寒天信玄餅」が今回のコラボグッズです。

 

IMG_4235 IMG_4241

 

Mマスを代表するユニットや

山梨にゆかりのあるアイドルさん達のパーソナルカラーを使った全4種類があります。

IMG_4247

 

【Jupiter】

IMG_4245 IMG_4238

 

【DRAMATIC STARS】

IMG_4242  IMG_4237

 

【Hight×Joker】

IMG_4244  IMG_4239

キーボード担当の冬美旬君が山梨出身なため選ばれたユニットです。

 

【FRAME】

IMG_4243  IMG_4236

信玄繋がりということで、元自衛官アイドルの信玄誠司くんが所属するユニットも選ばれました。

 

お聞きしたところによると信玄君は男性アイドルにも関わらず

同性からのファンが特別に多い方なんだそうです。

金精軒も男女問わず、様々な方から好かれる存在になりたいですね。

 

また、コラボを記念してポスターも店内に飾られています。

台ケ原店には誠司くんと春名くんのポスターが、

IMG_4256 IMG_4257

 

韮崎店には隼人くんと輝くんのポスターが張られていますので是非見に来てくださいね!

IMG_4254  IMG_4255

 

※撮影にご来店されたいプロデューサーの方は

2月の休業日をまとめたページをご用意しましたのでご確認ください。

//kinseiken.co.jp/cms/news/3278

 

 

■販売は下記サイトから!

コラボグッズは数量限定で全国から受け付けるため、

金精軒の店舗では販売されておりませんのでご注意ください。

 

下記サイトで2016年2月5日11時より販売が開始します。

http://dd.di-di.jp/imas_yamanashi/

 

巾着入り寒天信玄餅以外にも

山梨の伝統工芸「印伝」を使ったおサイフや

貴金属加工技術を活かしたアクセサリーなどもあるでそうです。

是非、見に行ってみてください!