ENG

3月限定!オンラインショップで生信玄餅を販売いたします

2020.03.02 金精軒からのお知らせ

「お世話になっております。信玄餅の金精軒です。」

弊社営業担当は、こう名乗ります。

信玄餅の金精軒には

消費期限3日の 「極上生信玄餅」 というお品があります。

 

地元山梨のブランド米である「梨北米」のみを使用。

きなこは、地元の大豆を自社で焙煎し、石臼で挽きます。

使うお水は、白州町の美味しい水。南アルプス甲斐駒ヶ岳の伏流水です。

お砂糖はとっても控えめ。

 

美味しいお米のお味がほんのりとして、きなこの香りがふわりとたって、
その食感は、ふっくら とろんとしたつきたてのお餅のようです。

 

「極上生信玄餅」は とても美味しく 弊社自慢のお菓子です。

 

 

毎年、春になりますと、甲府、八王子、静岡など、

いろんなところで開催される春のイベントにお声がけいただきます。
弊社外商担当は 朝、できたての「極上生信玄餅」と

試食のお餅を車に積んで、会場に出向きます。

 

たくさんの方に 召し上がっていただき、美味しいわね、とか、

山梨からきたの、とか、楽しいおしゃべりをさせていただき、

金精軒を知っていただく活動をしています。

 

 

しかし、2020年春は 毎年恒例のイベントのほとんどが中止となりました。

いたしかたのないこと。でも!そこで!!

 

 

2020年3月限定で、弊社オンラインショップにて 極上生信玄餅の販売をいたします。

この機会に、ぜひ、「極上生信玄餅」を お試しいただけますと幸いです。

 

【ご注意】
・消費期限3日 (賞味期限ではありません)
・配達日1日は最低かかります、その分消費期限が短くなります
・配達日、配達時間を積極的にご指定ください
・都合のよい曜日などの情報があれば、備考欄にご記入ください