ENG

母の日 上生菓子ケーキ ご予約受付中です

2020.04.09

 

 

金精軒では昨年から、母の日にちょっと特別な上生菓子を販売しています。

それがこの「母の日上生ケーキ」です。

 

 

 

 

練りきりでカーネーションを施した

艶やかながらも暖かいデザインの上生菓子です。

 

当店の職人さんの中でも腕前がぴかイチな女性和菓子職人さんが

ひとつひとつ丹精込めて仕立てております。

 

ケーキと名付けてはおりますが、

素材は完全に和菓子になり、中は滑らかなこし餡です。

和菓子と緑茶で母の日を迎えたい方、

いつもとは違った和風の趣向に変えたい方にもお勧めです。

 

大きめの生菓子ですので

ご家族でご一緒に召し上がっていただく他、

ご仏前に置いていただく方も多数いらっしゃいます。

 

おひとつ1300円(税抜き)で承っております。

 

 

■「母の日上生ケーキ」はご予約をお勧めしております

母の日の前日5/9(土)から店頭に少し並びますが、

他のお菓子のご注文との兼ね合い上、いくつ並ぶかは決まっておりません。

完売の恐れもあるため、ご予約をお勧めしております。

 

ご予約の締め切りは5/4(月)です。

 

また、ご予約が職人さんの限界を超えた場合

予告なくご注文を締め切る場合がございます。

その場合はホームーページ上でもご案内をさせていただきます。

※ただいまご予約は受け付け中です!

 

 

■ご予約先

店頭で直接かお電話で承っております。*5/2(土)~5/6(水)は両店とも臨時休業となります。

 

・金精軒台ケ原店 0551-35-2246

10:00~17:00 までの受付です。

※木曜日が定休日です

 

・金精軒韮崎店 0551-25-1033

10:00~17:00 までの受付です。

※火曜日が定休日です

 

 

■お渡しについてお渡しは台ケ原店、または韮崎店で直接のお渡しになります。

5/9(土)、5/10(日)の営業時間内にお越しください。

営業時間は両店舗とも10:00~17:00です。