ENG

バレンタイン「おぼろショコラ」オンライン先行予約販売開始しました!

2021.01.19 金精軒からのお知らせ

2021年バレンタインおぼろショコラ、オンラインショップは完売いたしました。

店頭は2月6日(土)から販売いたします。

 

おぼろショコラ

以前Twitterで話題になった甲府駅店で人気のチョコレート菓子「おぼろショコラ」。

 

 

地元産のピーナッツと、同じく地元の契約農家さんに作ってもらっている

無農薬栽培のえごまをキャラメルに混ぜ込み、ココア生地でサンドしたお菓子。

 

 

たくさんはお作りできないので甲府駅店の限定商品として販売してからリピーターも

多い人気商品なのです!

 

2021年のバレンタインでは特別に「おぼろショコラ」をギフトとして

アレンジいたしました。

 

 

新たに、オレンジピールとドライ苺を入れたキャラメルをストロベリーチョコの生地でサンドした

「いちごショコラ」をお作りして2種類の味をお楽しみいただけます。

 

柔らかなキャラメルとしっとりしたドライフルーツの歯応えがあとひく美味しさ。

バレンタイン限定なのが本当に悔やまれます!(by歯にくっつく系お菓子が好きなT)

 

今回オンライン限定で2021年1月20日〜2月3日まで数量限定で先行予約販売いたします!!

予定数に達し次第終了となりますのでお早めにお求めください。

 

店頭では2月6日(土)〜販売開始いたします。お電話でのご予約も承ります。

↓↓↓ 話題になったTwitter記事 ↓↓↓