ENG

kinseiken甲府駅店 4月のスイーツをご紹介!!

2021.03.31 甲府駅店からのお知らせ

あと2ヶ月で一週年を迎えるKinseiken甲府駅店

*4月のマンスリースイーツ*

 

甲府駅店はお店の規模が小さい店舗ですので

台ヶ原店や韮崎店に比べて取り扱っているお菓子が限られています。

その中でも、~お客様を飽きさせないフレッシュなお店作り~を

目指して月替わりで販売する季節菓子を変えております!

 

そして4月の限定季節菓子は

 

*よもぎ丸 (1日~4月末まで)

*桜一枚流し (1日~中旬まで

*生どら焼き (中旬~4月末まで)

 

以上の3品をご用意いたします!

 

*よもぎ丸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お米の食感を感じて頂けるように餅米を全て潰さず、

半殺しの状態で粒あんを包んだ草餅です。

袋を開けるとよもぎの香りが広がります~。

※甲府駅店では4月1日~末までの販売です。(予定の材料が尽き次第終了)

 

 

*桜一枚流し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金精軒の一枚流しシリーズの春の味、さくら。

寒天と葛を使ってぷるぷる不思議なさくら味の和風ゼリーを作りました!

付属のヘラでお好みのサイズに切り分けてお召し上がり下さい。

※甲府駅店では4月1日~中旬までの販売です。

 

 

*生どら焼き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月に1度販売いたしました、生どら焼きを再び販売いたします!

前回は小倉クリーム、キャラメル、

フレッシュカスタード、モカチョコの4種類でしたが、

今回は抹茶味も登場します!

味は日替わりでの販売になりますので、お店を覗いてみてください♪

※甲府駅店では4月16日~末までの販売です。

 

どのお品も一日数量限定での販売になりますが、

ご希望日の2日前までのご予約でご希望の数をご用意することも可能です。

ぜひご利用下さい。

 

お電話でのご予約の場合は

お手数ですが台ヶ原本店または韮崎店へご連絡ください。

 

ご来店お待ちしております! -kinseiken-