ENG

Kinseiken甲府駅店 4月の限定お菓子のご案内!

2022.03.25 甲府駅店からのお知らせ

Kinseiken甲府駅店

4月の限定お菓子のご案内!

 

甲府駅店がある甲府近辺でも桜が咲き始め、

やっと春が来た~と嬉しくなります♪

 

そんな4月は春を感じていただけるお菓子を揃えました!

おやつにはもちろん、お花見のお供に、ちょっとしたギフトにもおすすめの

春のお菓子達に会いに来ませんか?

 

生どら焼き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご用意する生どら焼きは(写真左から)

いちご・小倉生クリーム・モカチョコ

の3種類をご用意いたします!

 

オススメは“いちご” 。

中は白餡と生クリームを挟んでいますが、

ただの白餡ではないんです!

生どら焼き“いちご”に使用している白餡は丁寧に裏漉しをした

生の苺のピューレを練り込んだちょっとフルーティーな白餡なんです!

生クリームにもフリーズドライの苺を混ぜていて、

まさに苺好きのためのどら焼きです(´▽`)

 

また、季節限定のお味でもありますのでこの機会に是非オススメです。

※生どら焼きは4月中の1ヶ月間毎日ご用意する予定です。

 

桜どら焼き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※4月1日から中旬までの限定販売

 

昨年も大好評だった“桜どら焼き”を

今年は上旬限定で販売いたします。

 

甘塩っぱい桜あんにフワフワなどら皮で

一口食べれば桜の風味が口いっぱいに広がります!

 

数に限りがありますので事前のご予約がオススメです。

 

 

こいのぼり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※4月16日から4月30日までの限定販売

 

3品目は鯉の焼き印がとっても可愛らしいお菓子です!

今年は中身をリニューアルし、金精軒自慢の粒あんと求肥を

小麦粉を使ったふわふわとした生地で巻いてあります。

 

パッケージも可愛らしく

節句のギフトに、お子さまのおやつに

ぴったりなお菓子です。

 

こちらも数に限りがございますので事前のご予約をオススメです。

 

甲府駅店ではお電話ではなく公式LINEから

ご予約を承っております。是非ご利用ください!

―Kinseiken甲府駅店―