ENG

2022年 水信玄餅をお求めのお客様へ

2022.05.13 金精軒からのお知らせ

2022年水信玄餅の販売は終了いたしました。

たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

2022.10.1

 

■水信玄餅販売期間

2022年6月~9月(夏季限定)

毎週  金・土・日・祝日 9:00 ~ 無くなり次第終了

■ ご予約を希望されるお客様、事前電話予約(※当日予約不可)

※水信玄餅販売日は接客を優先させていただくため、ご予約の電話に出られない可能性がございます。

水信玄餅販売日以外の月曜~木曜9時~17時までのお電話にご協力ください。

■ご予約可能時間

水信玄餅販売日の13時~15時半まで

店内混雑時はお並び頂く可能性がある事をご了承ください。

■販売店/予約受付電話

  <台ケ原店> 0551-35-2246 木曜休 

  <韮崎店>  0551-25-1033 火曜休

   甲府駅店での販売はございません。

■お持ち帰り専用です

水信玄餅とお飲み物のセット 540円(税込)

※駐車場にテントを設置しております(テントは台ケ原店のみ設置しております)。

テント内やお車の中、など密にならない場所でお召し上がりをお願いしています。

■消費期限は30分です

水信玄餅は口の中で水に戻るほどの僅かな寒天だけでできています。

限りなく水に近い状態を保っているほぼ水です。

美しい山々が数十年かけて濾過した天然の地下水を未来へずっと残していきたい。

水のおいしさ、美しさをたくさんの人に伝えたい。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

追記

水信玄餅にたくさんのお客様が来ていただくのは本当にありがたいことですが、近隣のみなさまにご迷惑をかけることがないよう近隣の巡回、清掃につとめ、周辺美化に最大限の努力をしています。

「地元の環境を守り、地元の水資源を守る」という趣旨をご理解いただき、その場で召し上がっていただく際に発生した容器などは、お客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ないのですが、お持ち帰りへのご協力をお願いをさせていただいております。